FC2ブログ

Latest Entries

2019夏新刊情報

おひさしぶりです。ざっと2年振りですね。すいません。

2019年夏のコミケに新刊を出します。
今回はなんと漫画。18禁漫画ですよ!?

QMA(クイズマジックアカデミー)の二次創作で、いつものように男女入れ替わりスケベ本です。
8月11日コミケ3日目「西よ08b:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁」
谷口さんのサークルで委託販売いたします。
頒布価格は500円です。

冒頭8ページが下記のピクシブでごらん頂けます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75925689

「異星の技術で異性と交換されちゃうのう」委託販売開始

2017年冬のコミケで頒布した男女(集団)入れ替わりものの18禁小説本
「異星の技術で異性と交換されちゃうのう」の委託販売がとらのあな様で開始されました
取り扱いは通販のみとなっております。下記までどうぞ!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/60/50/040030605094.html

なにそれ、初めて聞いたという方は…… PIXIVで本文の試し読みもできます!

2017冬のコミケ

日付:2017/12/31日(日)
場所:東京ビックサイト
サークル位置:J03b
サークル名:Boy Change Girl

二年ぶりに新刊(男女集団入れ替わりもの)を作りましたー
詳しくは下記URLで!

http://www.din.or.jp/~tarota/bcg/doujin.html

例によって余ったらショップ売りも致します

近況2017年末

お久しぶりです。生きてます。
正直、ここのことすっかり忘れてました^;

1.DL販売について
まぁ、ぶっちゃけると、わたくし未だにスマホじゃないんで、電子書籍にあんま関心ない訳ですよ。
そんな訳で電子化はすげく遅れてます。
とりあえず、2011年の作品まではDL販売に対応しました。

2.2017年冬のコミケ
久々にサークル受かりましたので、新刊作りましたー
今、入稿中です。アナウンスはその内。
18禁集団入れ替わりモノです。

委託販売開始!

2013夏のコミケで頒布した男女入れ替わりものの18禁小説同人誌

「肉体交換SNS」の委託販売が開始されました!

今回は通販のみのお取り扱いとなっております。
欲しかったけど会場に脚を運べなかった……という方がございましたら、よろしくお願いします!


え?何それ?初めて聞いた! という方はこちらへどうぞ☆

Appendix

プロフィール

Tarota

Author:Tarota

販売作品

委託中の拙著作品です
※とらのあな様にて委託中
・現在なし

※DLサイト様にて委託中


・運命交換は保健室でね!
運命交換は保健室でね!

・もし冴えない野球部員の俺が美人マネージャーと入れ替わったらとりあえず揉むよね
もし冴えない野球部員の俺が美人マネージャーと入れ替わったらとりあえず揉むよね?

・夏こそみんな入れ替われ


・淫魔ですワッピング

最新記事

タグ一覧

ツィッター

たぶんあんまり呟かないなう…

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示