FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

お疲れ様です。
明日探してみます。
該当かどうかわからないのを買うのはドキドキしますよね。
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : みのむー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boychangegirl.blog104.fc2.com/tb.php/15-5646057d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に自力で商業の該当作品を発見

最近はあちらこちらにTSF該当情報が散見していて、かつてはあちこち脚で探し回り『学ラン着ている女の子が表紙でタイトルが「おんなになぁれ」』に騙されたりした歴戦(笑)の勇者である私も、すっかり情報掲示板やら みのむー さんの情報なんかに頼っていました。
それでも自分好みの隠れた作品は無いかと同人ものやネットものなんかは良くググっている訳で、チャットなんかでは報告したりもしています。

そんな中で、昨日ぐぐってたら見知らぬ画像を発見しました。早速サイトに飛んでみると漫画家さんのブログでこんな作品を描きましたよ…って報告記事でした

中田モデムさんのページ

「男子と女子の体が入れ替わってしまう内容です。」って本人コメントがあり、日記の日付は2010/8/15です。
けれども掲載先が載ってません(TT)
最近って事は発売中かこれからか微妙なところ……目ぼしい情報サイトを見てみるも報告は見当たりませんでした。
そこで、とりあえず再度あれこれググってみると……中田モデムさんの作品の掲載先が一覧になっているページを発見しました!
最近のを見れば「マガジン・ウォー」って雑誌に20Pで、タイトルが「Heart to Heart」
いかにも入れ替わり該当っぽいタイトルですが、過去に散々騙されているので更なる情報が欲しいと思うのは傷心者(誤字に非ずw)の性ですな。
けれども、これ以上の情報は出てきません。とりあえず8/31発売でもう売っている事は確認しました。

仕方が無く、本日コンビニで購入してみました……
「勝負!」と気合を入れながら「あのテープ」を剥がしてみます……

ふぅ……ブログで報告されていた入れ替わりもの漫画で間違いなかったです^^

内容は高校生カップルがファーストキッスの最中に落雷にあって入れ替わり、元に戻る為にエッチ……
っていうアダルトもの入れ替わりの定番もの(^^
惜しむらくは「一週間後」からスタートするので自己探索描写は1コマだけってことですか…
でもまぁ、オチは僕的に良かったです^^

1件のコメント

[C17]

お疲れ様です。
明日探してみます。
該当かどうかわからないのを買うのはドキドキしますよね。
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : みのむー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boychangegirl.blog104.fc2.com/tb.php/15-5646057d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Tarota

Author:Tarota


管理人替わりの看板娘です

販売作品

DLサイト様に委託中の拙著作品です
※とらのあな様にて委託中
・現在なし

※DLサイト様にて委託中
・夏こそみんな入れ替われ


・淫魔ですワッピング

最新記事

タグ一覧

ツィッター

たぶんあんまり呟かないなう…

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

